2017年も宜しくお願いします。

 

なかなか記事の更新が出来ず年が明けてしまい、一月も終わろうとしている。

 

去年は色々身の回りの環境が変わり、慌ただしい一年だった。

今年は時間を無駄にせずよりいっそう成長していく年にしたい。

 

具体的にやりたいことはまず身体造り。週に一度はワークアウトする習慣を身に付けたい。

解剖、生理、栄養学なんかも一から勉強し直して、より知識を深めたい。

 

自分の持ってる技術や知識を収入に変えられるような努力もしていきたいと思っている。

 

そしてブログの更新もこれからは、健康に関することだけでなく、日々のちょっとしたことや感じたことを気ままに書いていけるようになりたい。

質よりも更新頻度を重視して、どんどん気軽に更新していきたい。

 

 

今年も宜しくお願いします。