カイロプラクティックオフィス開業への道~その④

屋号も無事に決まり、ここにきて急ピッチで開業準備を進めている。

現在ホームページの作成を、元SEであり自分のクレニオセラピーの先生でもある、さかもとよしえさんにお願いして色々教えてもらいながら、進めている。

パソコンが苦手な為、どうしたらいいのか右も左も分からなかったのでかなり助かった。

自分一人ではまず出来なかったというくらいホームページの作成は難しい。

よしえさん、快く引き受けて頂き感謝してます!

おかげで立派なものが出来そうなので是非期待していてほしい。

まだまだ赤ちゃんの状態ですが、URLを載せて置きます。

ブログも仕事やカイロプラクティックに関するものはコチラのページに移行していく予定です。

https://www.4free-chiro.com


f:id:b-colaccino:20201211113102j:image

先日倫理法人会の富士高原での一泊研修の際に撮った御来光。

とても綺麗でした。